一応勝った試合ですね。
勝った試合は見ても意味ないですが...一応直すことが多かったので記事で書くことになりました。

まず、1レベルのBot状況です。
1
敵のミニオンは8匹、こっちは6匹ですね。
これはつまり、敵のほうが早く2レベルになるってことです。
Botの場合、勝てないチャンプ構成でも、先に2レベルになった瞬間だけは勝つことが出来るので、
序盤のレーン戦ではサポートが一緒にミニオンを殴りながらLeashしたほうがいいです。
特にVayneみたいにレーンPushが遅いチャンプはそのLeashが一番重要です。

2レベル先行を利用するハラス(Madlife)
 
(普通は1Wave全部食って、次のWaveで近接ミニオン3匹食ったら2レベルになります。)

2レベルのBotです
2
Thresh対LeonaはThreshのほうがほぼ勝ちますので、
敵が近接したら敵を牽制、敵が下がったらミニオンを殴って下さい。
(LeonaがE使ったらThreshのEで止めるし、Kite(下がりながら殴ること)したらLeonaはなんんも出来ないです)
ThreshがADCより後ろで下がる時は敵のGankに備えてWを投げてあげる準備をする時だけです。

 4レベル
3
ロームのタイミングです。
敵のADCがリコールした状況、Leonaは取れないので、
この時にMidに行ったら敵MidのFlashくらいは落ちるように作れます。
味方ADCはこの時にリコールさせたほうがよかったです。
(KalistaがTPで戻ってレーンPushしても、VayneのCS損失はほぼないです。)


4
スキルミスです。
LeonaがE+Q+AAした後にEを使って、なんもやくに立たなかったです。
敵をよく見て敵がスキル使う時を狙ってEを使って下さい。

 
5レベルになって戦う時です。 
5
ここでWを使ったLeonaを引張ってLeonaにFocusしましたが、これはレーン戦負けへの近道です。
LeonaのWダメージも全部貰ったし、その後のハラスでもLeonaは追加Armor+MRで戦うことが出来ます。
+Leonaが立派なTankになったおかげでKalistaは自由にダメージ出せます。


結局、ハラスで負けてしまいましたが、ここでもう一つのミスが出ます。
7
LeonaはIginiteにかかってもう逃げる状況。
Kalistaだけ残ってるので、ここではKalistaにExhasutかけてFocusするべきでした。
けどVayneはLeonaを追って、Threshは一人で逃げます。

逃げる途中Exhaustを使うThresh
8
Exhaustは逃げる時じゃなく戦う時に使って下さい。


9
ここでViをWで連れて来たことまではよかったんですが、ヘルスがないので、下がるべきですが

10
最後まで入って死んでしまいました。

11
結局Kalistaは殺しましたがVayneとThreshがKalistaに死んで2:1交換になってしまう、損だけある交戦になりました。
自分が死にそうだった時はAssistにこだわるより生き残ることに集中してください。


12
このロームはすごくよかったです。
タイミングもよかったし、これで敵のジャングルが見えて、味方が安定的にファーム出来ます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここの交戦はミスだらけですね。
13
レーン戦してる途中、いきなりThreshがMidのほうに行っています。
まず、レーンから離れる理由がない時にThreshさんが一人で上に上がり始めました。
Midはもう状況が終わったのに上がるのは時間を無駄に使うだけです。

14
あたり前に、敵Bot DuoがVayneをFocusします。
相手がLeonaなのに、Pingも鳴らせず、一人で上がってしまったら当然、LeonaはVayneにスキル使ってFocusします。
ここでのミスはVayneがFocusされて瀕死になったのに、気付かずずっと上がったことですね。

15
LeonaがUltをミスったので、ThreshがW投げたらVayneは生き残れます。

状況を詳しく見ると、LeonaがE+Q+Ultを全部使ったので、追うスキルがないです。
この状況でThreshがWを投げて上に逃げたら、Vayneは確実に生き残れますが...

16
なぜかLeonaをQで引張るThresh

なぜかThreshさんはQを(なんもスキルない)Leonaに当てて、接近しました..

17
結局、Vayneは死んで、Wはシールド用に使うThresh

それとWは自分にシールド用で....
スキルの活用が間違っていますね。
Wは自分に使うスキルじゃないです。
ちゃんと味方を助けるために使ってください。


18
レーンから離れてワード敵のジャングルに入った状況ですが、Threshさんはワードもやらずに出て、レーンに戻りました。
ここまで来たらワード1個くらい刺して下さい。
(この前のロームではよく刺したのに何で今回は刺してないのか疑問です)


19
크기변환_20
またスキルミスしました。
LeonaのEはThreshのEで止めます。

21
Qミス

22
ここでUltとExhaustはよく使いましたが

23
ここでまたWをVayneに投げなくて、安全な自分に使ってしまったんです。

24
スキルミス

25
Ult Qミス

26
味方が全部Top側に行ってるのに一人だけ残ってファーム→殺されました
Mapを見て回りに味方がないなら下がって下さい。




 直すこと
1.序盤には一緒にMinionを殴って2レベル先行を狙ってみましょう!
2.敵のスキルをこっちのスキルで止めるのも重要
3.Wは味方を助けるために使いましょう 
4.ロームはADCが一人で耐えれる時にだけ(レーン戦途中に行くのはだめです)
5.スキルミスが多すぎです。Threshの理解度が低いだと思われます。もっと練習を.
6.アイテムはBamiよりいっそGiants Belt買ってOmen買ったほうがいいです。 
7.Mapを見て、周りに味方がないなら下がりましょう。
8.サポートの役割はダメージ出せるMidとADCを守ることです。なるべくADCの隣にくっついて下さい。
9.Non-Targetスキルチャンプが苦手なら、TaricとかLuLu等のTargetingCCを持ってるチャンプをおすすめします。