Gankルート自体は普通にプラチナ以上だと思われるくらいによかったです。
レべリングも悪くなかったですが、Killを持ち過ぎて負けた感があります。

2レベル
1
いいカウンタージャングルでした!
Jannaもいい時に来てくれたし、Asheも一人でよく耐えてくれましたが

2
代わりに、手伝いに来てたJannaのレベルと一人で耐えたAsheのCSが足りなくなりました。
カウンタージャングルして、Gankの主導権を握ったら早めに手伝いに行ってBotも勝てるように作りましょう。
(遅く行くほど、Botは辛くなりますので、手伝って貰ったら早めにそれを返したほうがいいです。)
 
5レベル
3
相手HecarimがBotのほうに行ってるのが見えましたが。
 
4
なぜかEveは上に行っちまいました。
これはよくない行動です。
明らかに敵のジャングルがGankに行ってるのが見えたら、そのレーンに行ったほうがいいです。

5
実際、HecをついてまっすぐBotに行ったら、Asheは死んでも、こっちはGravesを取れました。
(Flashも落ちているし、Eも使ったので、逃げられなかったです)

6レベル
6
上でも言いましたが、手伝って貰った分だけ、Botは損だったし、レーンって普通、一回負けたら少しずつもっと負けるようになるので、早めに行ったほうがよかったです。
(普通に手伝って貰えなかったとしても、Botは早めに行ったほうがいいです。序盤と中盤のゲームってBotがどれだけ育つかによって変わります)

7レベル
8
Dragon取ってる最中、Hecarimが来た時、ボコって返させたのはよかったですが、
ここではDragonGhost使ったHecarimを追うより、Dragonを取るべきでした。
(追うスキルもなかったし、絶対取れない時は早めに諦めて下さい。)
Kill<<<<<<Objectが大事です。

10レベル
9
Shacoを一人で殺したのはよくやりましたが
10
こうやってTopに長くいるのはDragonを諦めることと同じです。
Shacoをもう一回取ってもDragonを取れたら意味ないので、なるべくDragonがある時はTopに行かないほうがいいです。
11
結果、このDragonFightで青チームはShacoを二回殺しましたが、MidタワーとDragonを取られて、VladとAsheが死ぬ、大損でした。

11レベル
12
13
もう9Killしてるのに、Asheに渡せずKillを取るのはよくないです。
こうやって自分だけKillを取ったら、集団戦での火力差で負ける可能性が高くなります。
ゲームを勝つためにはKillはサポートとジャングラーが食うより、Top, Mid, ADCに譲ったほうがいいです。

13レベル
14
集団戦でのInitiateが可笑しいかったですね。
Vladは丘の向こうに、IreliaはMidにいるし、Bot DuoはStunに当たっているのに戦ってしまったらEveはなんも出来ずに死ぬ可能性が高いです。
+EveのUltは先に使うより、敵の逃げ技がない時や、味方のCCと連係して使うほうがいいです。

15
EveとVladが死にました。
16
結果的にはよかったんですが、相手がもっと上手いやつで、EveとVladだけ取って下がったら普通に集団戦大敗でした。

17
ここでもUltの使いが可笑しいかったです。
相手二人(それもTankyなやつ二人)にUlt使って集団戦始まるのはよくないです。
HecaがBotにいるとしてもこっちも味方が遠いので、相手が早くBack-Upに来たら逆に殺されます。
18
VladもEveと同じく二人にUlt。(Shacoは当たってない)
19
本物のShacoはLich Baneを使ったまま下に逃げてるのに偽物のShacoを追ったのもよくなかったです。

結局、青チームは
Eve Ult→Riven Leona
Vlad Ult→Riven Leona
Ashe Ult→偽Shacoで、
20
21
赤チームは
Leona Ult→Eve Irelia Vlad
Heca Ult→Janna Irelia Eve
Graves Ult→Janna以外の集まってた全員
にきれいに入って集団戦で負けました。
Ult、特に多数に使えるUltは出来ればたくさんの人や柔らかい奴に当てて下さい。
+低レートでは、Initiateする人がUltを使ったらなんも考えず、同じやつにUlt使うやつが多いので、慎重に使って下さい。

14レベル
22
次の集団戦でなんとか勝ちましたが、MinionがないせいでPush出来ない状況です。
ここではタワーを折るより、PushされてるレーンをPushして帰ったほうがいいです。

23
実際、Eveさんはここでこれを知ってBotに行こうってPingを鳴らしましたが、味方がジャングルモンスター取ったりして、結局VladやIreliaがピンチになりました。

24
Pingまではよかったんですが、あんなに絶対殺されるやつは捨てたほうがいいです。



25
ここの集団戦は入っちゃだめでした。
相手Gravesがない時にInitiateするのはいいけど、味方Vladもないので、ここでは入ったら味方まで殺されるだけです。
26
いっそここまで下がって戦ったほうがよかったです。

27
個人的な考えかも知れないですが、Warmogはあんまりいいアイテムじゃないです。
ヘルスが800上がってめっちゃ硬く見えますが、実際はArmorもMRもないので柔らかいだけです。
ジャングルアイテムenchantもCinderhulkじゃなくWarriorなのにWarmog積むのは金を浪費しただけです。

28
上でも言いましたがEveのUltは先に使うより、相手の逃げ技がない時や、味方のCCと連係して使ったほうがいいです。
EもFlashも持ってるGraves一人に使っても無駄になるだけです。

29
上手く育ったADCですので、ここではBaronを諦めてTop, Mid, BotのMinionをPushしたほうがよかったです。
(イメージでは見えないですが、Eveが普通に走って行っても奪えない程度にADCのダメージが強かったです。)
30
無理して入った→相手はBaron持って戦える→完敗


問題点
1.BotのGankが遅かったです。
2.Object管理が出来てなかったです。
3.集団戦でのUltの使い方が可笑しいかったです。


個人的なTip
1.手伝って貰ったら、手伝ってくれたそのレーンにGank行って下さい。
2.相手のジャングルの動きが見えたら、カウンターGankに行って下さい。
3.なにより大切なのはObjectです。
4.自分がもうたくさんKill持ってるならLanerにKillを譲って下さい。
5.Ultは慎重に使って下さい。
6.相手が見えないなら、近くにいると思って下さい。
7.Warmogはあんまりいいアイテムじゃないです。
8.
チームが絶対殺される場合は助けに行くより、あっさり捨ててレーンPushして下さい。
 

*個人的にはちょっと惜しい試合でした。
BotにGank行ったら...
集団戦でUltをもうちょっと慎重に使ったら....
Objectにもうちょっと集中したら...
って思われるくらいジャングル回り方はよかったので、上のやつだけ直したらすぐ上がれると思います。