*普通に他の人が下手だからーと思われる部分もありますが、Threshが直すことだけを書きます。

2レベル
1
普通にTopはソロキルされましたし、こっちのジャングラーがTop側に行っていますので、ここでは上にあるBushワードした後にPushしたり、下がったほうがよかったと思います。


4レベル
2
合流するのはいいですが、こうやってなんもPing鳴らずに上がるのはよくなです。
3
CorkiがブリッツのQに当たったら死にました。


5レベル
4
Miaは出来るだけ早く鳴らしたほうがいいです


6レベル
5
私もよくするミスですが、こうやって視界が取れてないところを一人で入っちゃだめです。
特にVi, Blitz等の一人づつ殺すチャンプがいる時はなおさらです。
6
ぎりぎり生き残りましたが、Flashがもったいない感じですね。
後半だったらThreshがリコールする間、相手ブリッツはふりーにワード刺せます。→視界戦の負け


7レベル
7
Viが見えたのにQ使うのはだめです。
見えたらその瞬間Ping鳴らして下がったほうがいいです。
8
狙いはよかったと思いますが、スペルチェックが出来てなかったんですね
VayneはHealある、Corkiはない状況で戦ったら結果は一つです。
敵がスペルを使ったらその時間をチェックすることもサポートの仕事です。
後、Exhaust, Igniteは早く使えば使うほどいいです。


9レベル
9
YasuoがMidに見えましたし、ブリッツと共に降りて来る可能性を考えて、ここではBack Positionを取ってW投げてあげる準備してあげたほうがいいです。
10
Vayneが無理したおかげでVayneは取りましたが、MidはPushされるままJungleがCoverも出来ずに降りて来ましたし、KennennはFree farm、Dragon48秒前にGnarのTPまで落ちてしまって今後のDragon戦いで相当不利な状況になりました。
(Vayneが死ななかったらSay good bye to Dragonでした)
11
ここもいいChaseだと言えないですね。Vayne来てるし、3:3に戦ってのよく育っているYasuo vs 4death gnarは勝てません。あっちのジャングラーも絶対Bot側にいるしかなかったのでここでは普通にDragonの視界だけ取ったほうがよかったと思います。
12
Dragonタイミングに全部死んでしまってSnowballgもっと早く転がります。


10レベル
13
ワードはいいですが、Dragonが取られてる今の状況ではこっちにワードするより、ADCが「来る敵を見て避ける程度」のワードだけやって上側の視界を取ってあげたほうがいいです。
14
ワードTipを一つあげると、ここのワードが結構いいです。あんま危険ないし結構ばれないです。

15
16
ワードでブリッツが消してることが見えましたし、KennenとVayneが入ることが見えたらBack Ping鳴らして入らないようにしてあげたほうがいいです。
特に相手がGrabチャンプだったらこんなPlayが多いのでなおさらです。
17
大惨事

11レベル
2019
ワード出来てないのにブリッツが入ったところに近づくのはよくないです。
負けてる時は、こっちから誰かを引っ張って行かないとほぼ勝てません。
18
もともと持ってる金の差+KennenのUltで終わる集団戦(Topの場合は3千ゴールド以上の差があります)

22
こうやって敵が皆Dragon取りに行った時にはMidでCS取るより、攻撃的にワード刺していいです。バロン側と、こっちの青側にワードしたほうがよかったと思います。




見ながら思ったこと
1.普通にワードもロームも意識してることが見えますが、敵が予測出来ない位置、タイミングを狙う練習したら普通にダイヤまでは上がると思います。

2.下がる時に下がることと、敵ジャングラー位置の把握だけ注意したら普通にもっとあがれると思います。
敵がMiaだったり、Gankくさい時に他のサポートはADCと共に下がるしかないですが、Threshは自分だけバック・ポジション取って、敵が来たらランタン投げることが出来るのでランタンをもっと生かせて下さい。

3.敵のジャングラーが見えたらそく反対側の視界を取ることも大事です。