LOLでは「7つの大罪」を全部見れます。(feat.ハガレン)

ラスト 色欲
姫を言います。

グラトニー 暴食
ほとんどADC。 CSにおかしいくらい執着するやつを言います。
Mid来なかったら2次までおられるのにCS食いに行く。。。

プライド 傲慢
Yi、Vayne、Teemo、Yasuo、Zed等のPS系チャンプをする人を言います。
「俺は他のやつらと違う」と考えてる人です。(99%は他の人と同じ、あるいはそれ以下)

スロウス 怠惰
レベル上げするため、Bami買ってジャングルモンスター一回殴ってそのままAFKするやつ。
こうすると絶対DCされないので、AIでこれやるやつが結構多いです。

ラース 憤怒
NAで言う、Toxicプレーヤー。
KRの場合、下手なやつだけではなく、そいつの両親から祖父まで全部語るから結構ムカっとします。

エンヴィー 嫉妬
他の人が上手くやったのを認めないやつ。
相手が下手だろうー、油断したんだろう、あのレート帯は楽勝だよとよく言います。

グリード 強欲
Script、Elo Boostを使う・やって貰うやつ。
高レートに対する欲の結晶体です 。

f

こいつらが望むのは「賢者の石」。








i14023193831
この赤い石を得るため、味方の犠牲を利用するだけです。
味方にトロールがいたら、
あ、ホムンクルスか!と思ったらいいです。

ゲームが終わった後、リポートしたら退治出来ますので、皆でホムンクルスを退治しましょう。